• AURORA

運を上げる方法(ベタな話題は最強)

運を上げる方法(ベタな話題は最強)


長らくの 私のブログの読者さんは 私が「占い好き」なことは 知ってくれていると 認識しています。 買い物ほど好きではないけれど 「不思議なハナシ」って 面白いよね。 スピ関係は女子の必須アイテム。 気分を上げたり 自分の人生に思いを馳せるには もってこいのツール。


ゲッターズ飯田の占い本によると 私は 「銀のインディアン」らしい。 銀のインディアンは 心が永遠に中学生の不思議チャン、とのこと。 なんだか 笑えるし、 インディアンってのが 気に入ってるので 何かと活用している。


動物占いでは 「ひつじ」だった。 「ひつじ」ではテンションが上がらない。 「ユニコーン」とかだったら テンションあがるのにね。 だから信じない(笑)


9月はいつもより レッスン数が少ないので がっつり休みたいな~ と思っていました。 しかし 休めているようで 脳は休めていないかも・・・ フラメンコ以外の お笑いのyoutubeにハマって観ていたので 全然休めていない。 そんなわけで 久しぶりにオフラインモードで 「自分の人生年表」を見つめ直すことにした・・・・


「自分の人生年表」を作ったキッカケは まさに占いだった。 過去を占うのに 何年になにが起こったのか整理する必要があったから。 ゲッターズさんの占い本を買ったのが 5年ほど前なのか 年表が2016年あたりで止まっていた(笑)


2017年は 色んなことがあった年で 例えば 父が亡くなったり 病気になって 人生始めての入院を経験したり (しかも2回も・・) その他言えないことも含めて たくさんあった。


運を上げる方法って 1つしかないような気がしている。 関わっている人を 変えれば 運は上がる、と思う。 よく 人が運を運んでくる、というハナシは聞くと思う。 でも本当にそうだと思う。 関わる人が変わる、 新しい環境 新しい出会いを導くには 1つしかない。 今ある環境を整理する 関わる人間を整理する それしかない。 今の環境をキープしながら 新しい運を入れるのは 無理がある。 今ある環境が気に入らないから 運がない、と感じてしまう。 月並みだけど 別れがないと次に進めない。 別れる瞬間は 執着であったり情であったり あると思うけれど 本当は それに費やしてきた時間がもったいない、と 痛感するのがイヤなだけ。 なくなってしまえば 思い出すことも ほとんどない。 それくらい 環境を変えることって はっきり言うと 付き合う人間を変えてしまうことは いいことが多い。


とくに 銀のインディアンの私は 「学生時代のお友達というのは運気を下げる要因」にあるみたい。 私に関しては どんどん環境を変えて 関わる人を変えることが 運気アップに繋がるとこのこと。 そこは 当たっているし、好きな考え方だな~と 思って採用している。 久しぶりに占いで確認すると 2020年以降 運気上昇していた!! やった~ 久しぶりに本を開いてみて ラッキー。 運を上げる方法って 最強に盛り上がる コンテンツよね~ (余談ですが 自分は占いで盛り上がるの好きだけど 占いが好きな男性は あまり好きではありません・・・) (あくまで個人的な好みの余談です) スタジオアウロラのNOTE人気記事

#中学生#運気上昇#自

               AURORA  flamenco